Infinity

日々の雑感をそのつど綴っていこうと思います。

ギターアンサンブルY.K.ライブコンサート

12月12日(土)、毎年恒例となっている「ギターアンサンブルY.Kライブコンサート」に参画した。初参加以来、今年で3回目となる。ポピュラーからクラシック、童謡までの全15曲の三部構成で、演奏時間は2時間。わざわざお越しいただいた100名近い観客の方々には感謝します。

釣り仲間のKさんと月光仮面さんが応援に遠路駆けつけてくれ、気合が入る。

「ここはゆっくりと弾くこと」 「調子づいて速く弾かないこと」 「 ピアノやフォルテを弾き分けること」 「歌唱法的に弾くこと」等々、練習では先生が口を酸っぱくして言われていたこともどこへやら、、、頻発するミスを素知らぬ顔して通り過ごし演奏を続けるのでありました。今回は先生の暴走も少しあったりして、いろいろ経験できたコンサートでした。

<ギアーアンサンブルY.Kの演奏風景>
コンサート1

<小生の演奏風景>
コンサート10
※写真は月光仮面さんから提供いただきました。(感謝)
[ 2015/12/13 13:35 ] 日常雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KENZOU

Author:KENZOU
こんにちは,KENZOUです。日常の思いついたことやいろいろなことを写真と共に綴っていこうと思います。また、理系に興味のある方は「楽しい物理ノート」を公開していますので、そちらの方も覗いてみてください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -