Infinity

日々の雑感をそのつど綴っていこうと思います。

ギターアンサンブルY.K.発表会

 12月13日(土)、この1年間の練習成果を結実した「ギターアンサンブルY.Kライブコンサート」に参画した。ポピュラーからクラシック、童謡までの全17曲・三部構成で、結構ハードな内容だった。100名近い観客だろうか満席状態。釣り仲間のNさんとSさん、Kさんが応援に駆けつけてくれ、気合いが入る。ミスをしても(連発したが)素知らぬ顔で演奏を続ける度胸も少しはついてきた。むろん素晴らしいメンバーの演奏に支えられての上だが。

     「来年は新曲を5曲追加します」と先生。

ゲゲッツ!このうえにまだ...目が点になった。

IMG_5219_1.jpg
ギターアンサンブルY.K.のフルメンバー(右端は川端先生)
[ 2014/12/14 13:29 ] 日常雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KENZOU

Author:KENZOU
こんにちは,KENZOUです。日常の思いついたことやいろいろなことを写真と共に綴っていこうと思います。また、理系に興味のある方は「楽しい物理ノート」を公開していますので、そちらの方も覗いてみてください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -